人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャーッ

朝 台所で洗い物をしてたら・・
突然音がして頭になにかがとまった
ものすっごいびっくりして叫んだので
だんなもびっくり! どうしたんかととんできた。
正体は・・・
うちで飼ってる文鳥のボーちゃん

朝 エサをあげようとエサ箱をとってきて 
そのまま 先に洗いものをしてたんだけど
エサ箱をとった時にかごの扉が半開きになってて
そこから ボーちゃんが脱走
扉を半開きにしたのは はじめての失敗だったんだけど
文鳥が鳥かごをおいている部屋をでて
隣の部屋まで飛んできて
台所にいる私の頭にとまったと思うと
可愛くてたまらない気分になった 

次男が雛からかいはじめた文鳥
オレの相棒!といって名付けた
アイちゃんとボーちゃん
癒されてます
by chouukyo | 2011-06-23 22:08 | 日々