人気ブログランキング | 話題のタグを見る

零11号 入稿

零11号 入稿_f0173150_1205735.jpg


8月10日リリース予定の『零』への入稿を終えた。
現在の僕にとって貴重なアウトプット・メディアであるので、これを無事終えたことは
とても喜ばしいことなのです。
今号より、八木田さん(SEE℃)が、本格的に編集スタッフとして参加してくれる。
八木田さんは、アメリカでメディア仕事を経験しており、英語はペラペ~ラ
加えて、中国語も自由に使える環境にあるため、今後の展開に夢が膨らみます。
人口ベースでいくと、英語・日本語・中国語を使うと、世界人口の2/3に対して発信出来ることは
僕らにとって、大きな武器となるはずだ。
「何をでかいこと言ってるんだ?」と揶揄されそうだけど、実は、かなり本気モード。
YMOは、本国日本より先にヨーロッパで火がつき、その後、逆輸入の形で日本でブレークをした。
九州の田舎から、どこまで出来るかやってみようと思っている。
実際、「やりたい、やりたい」だけじゃなく、「やる」のだ。。
そういった理由もあり、今回の『零』への編集作業は、いつもより早めに進めてきた。
いい感じで、廻りだしたような気がする。
by chouukyo | 2009-07-27 12:19 | 日々