<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ」

「PKを決めても誰も覚えていないが、外したら誰もが忘れない」

(94年アメリカ大会の決勝【ブラジル対イタリア】にて)
[PR]
by chouukyo | 2010-06-30 23:09 | 日々

f0173150_22465514.jpg


どしゃぶりの中
だんなは草刈り決行
部屋から眺めた雨の庭
[PR]
by chouukyo | 2010-06-27 22:46 | 日々
f0173150_23255356.jpg


中学時代は テニス部。
思いっきり青春した。
部活が生活の中心で
一緒に遊んだ仲間
その中のひとりと再会した。

アメリカからの一時帰国
連絡をもらって
お互いの都合をあわせてつくった時間は一時間

彼女はめちゃくちゃ素敵だった。
かっこよくて たった一時間の間にものすごく刺激を受けた。
なんなんだろー
楽しく思い出話や子供の話をした一時間だったのに
すごく元気になった。

当時の仲間
よしえちゃん みやみや れんこん かおちゃん うらべ そんちゃん ちこ

みんな国内 海外 いろんなところで生活している。

今後・・
会えるチャンスがあれば できるだけ会おうと約束して別れた。
[PR]
by chouukyo | 2010-06-23 23:47 | 日々
f0173150_14211977.jpg
[PR]
by chouukyo | 2010-06-21 14:22 |
手にもった姿をみて


f0173150_2123125.jpg


そのまま 


f0173150_2145289.jpg


そのまま


f0173150_2162996.jpg




曾呂利と籠 集中的にやってみよう
[PR]
by chouukyo | 2010-06-20 21:05 |
f0173150_21162630.jpg


開墾がはじまった(笑)
はじめはまだ雨降ってなかったのに
途中からどしゃぶり~
服の色も雨に濡れて濃くなった


f0173150_20213569.jpgf0173150_2022407.jpgf0173150_20231593.jpg


f0173150_20242624.jpg芝をひくらしい・・
芝の種もまいたらしい
なんかきたないような(心の声)
大丈夫なんかなぁ・・・
不安やなぁ・・・ 
聴雨居のお庭

どしゃぶりの中での庭仕事
蚊がいないからすごーくいいんだって!
[PR]
by chouukyo | 2010-06-20 20:25 | 日々
f0173150_2359413.jpg
[PR]
by chouukyo | 2010-06-18 23:59 | 日々
f0173150_18415032.jpg



大気圏突入の直前に、はやぶさが撮影した地球の写真。
満身創痍の状態のはやぶさは、地球に帰還する直前に、撮影装置を起動し、何枚か撮影したそうだ。
その中で、撮影出来ていたのは、この1枚のみ。
他は、真っ黒で何も写っていなかったという。
作為的なものが一切入っていないこの写真・・・壮絶な美しさにあふれている。
写真の下部画像が乱れているのは、最後の力をふりしぼった表れだろう。
涙が出るね。

こんなに素晴らしい写真を前にして言いたくないけど
はやぶさが大気圏に突入するとき、生中継したのはネットだけ。
テレビは、見事にスルー・・・アホくさくて、目も当てられない。
危機感がないのだろうね。
それと、はやぶさを管轄している機関が、『事業仕分け』されたらしい。
いつも、バカを見るのは、“現場”だよな。

さあ、今夜は、日本戦@ワールドカップ!
わくわくするゲームを期待しています。




姿をよくみて・・
今日の曾呂利はうまくできなかった・・ので
以前撮影したこの一枚
f0173150_2283746.jpg
[PR]
by chouukyo | 2010-06-14 18:52 | その他
本日も草刈り


f0173150_203376.jpgf0173150_20345635.jpg


曾呂利に・・


f0173150_2046339.jpg がくうつぎ  
もみじ葉からまつ草


f0173150_20491381.jpg紫陽花  
ユキヤナギ
[PR]
by chouukyo | 2010-06-13 20:58 | 日々
f0173150_0215440.jpg


ただいま。
寝るっ!
[PR]
by chouukyo | 2010-06-12 23:50 |