<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0173150_1539673.jpg



仲間たちとつくっている本【零】ですが、今号も無事リリースすることが出来ました。
あの・・・なんだか、とても評判いい。
ここ最近、誌面内容をかなりイジり続けているんだけど、良い方向に向かっているようで
とても嬉しいのです。
さらに、ホームページも作りました。
【零】 http://www.fuweb.co.jp/zero/
本の内容の一部を見られたり、バックナンバーの紹介があったり。
この本から生まれてくるものも、今後、楽しみです。
機会あれば、ぜひ、手にとってやってください。
[PR]
by chouukyo | 2010-02-26 15:45
f0173150_1143661.jpg



昨日のレギュラーパーティー【Air Silky】へお越しくださった皆様ありがとうございました。
来月は、3月9日を予定しています。
ぜひ、お越しあれ。
[PR]
by chouukyo | 2010-02-10 11:45 | 花会
f0173150_1025530.jpg



我が家の節分は、毎年、豆まきがメインじゃありません。
メインは、“子供たちを驚かせる”ことです。
僕が、鬼になって(鬼の仮面をかぶるだけなんどw)、仕事からの帰宅時に子供たちをびっくりさせるのです。
毎年、子供たちを泣かせていますw。
ある年は、玄関の鍵を開けてくれるために靴を履いて出てきた次男坊が
その靴を履いたまま、家中を逃げ回ったくらいです。
僕が鬼に扮するのが分かっているはずなので、今年も1週間前くらいから
子供たちは、ビクビクしていたようです。
結果は、はじめて、泣かせることが出来ませんでした。
驚かすことは出来たんですけどね。
ちと残念。
来年はリベンジです。
ちょっとばかしバージョンアップした鬼に仮装するつもりです。
[PR]
by chouukyo | 2010-02-04 11:52 |