人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の紅葉

晩秋の紅葉_f0173150_22461814.jpg

晩秋の紅葉_f0173150_22465696.jpg


しばし、ここに書くのを休んでました。久々のアップです。
理由は・・・まあ、B型特有のアレです。
”さぼり”癖です(苦笑)。
ONとOFFしかないこの性格・・・なんとかならないものかな。
まあ、何事もなかったように今日から書いていきまっす。

さて、今日は、毎月恒例の花会を催しました。
新しい花器をいくつも用意したので、
参加して下さった方々はいつも以上に楽しんでもらえたのではないかと思っています。

花を準備するために、山に入りました。
その行きがけ、近くの寺の紅葉がとてもきれいだったので寄り道をした時の写真です。
ちょっとばかり時期を逃した感はありましたが、風に吹かれて散る様は
終わり行く秋を感じることが出来て、それはそれで静かな境内を楽しめました。

まあ、例の二人は景色や風情などそっちのけで、こんな感じですが・・・(苦笑)。

晩秋の紅葉_f0173150_22471736.jpg


明日からは、花会の模様をアップします。
by chouukyo | 2008-12-03 22:48 | 日々