人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FU/大中和典氏/聴雨居


FU/大中和典氏/聴雨居_f0173150_2384382.jpg

リンクにも張っていますが、北九州が誇る写真スタジオFu.が
今月末より、門司駅の海側にある“門司赤煉瓦プレイス”に新スタジオをオープンさせる。
建物は文句なくカッコよく、さらに写真スタジオのほかに地下ギャラリーを併設するらしい。
そこでお茶などを出すときに使用するカップについて相談を受けた。
現代建築では醸し出せないレンガ造りのハードな印象がある新スタジオと
大中和典さんの鉄器のような器がマッチすると思い、両者をマッチングすべく
みんなを聴雨居に招いた。
忙しい中、夜の遅い時間に集まっていただき、器をずらっと並べて選んでいただいた。
Fu.のセンスは、やはり素晴らしい。
内心、「これがいいんじゃないかなぁ」と思っていたのをズバリ購入!
新スタジオで大中さんの器でコーヒーを飲むのを最も楽しみにしているのは
実は僕だったりしますw。
こんな形で、より近い距離でコミュニケートしながら買っていただくのが
僕の理想とする販売方法だったりします。
興味のある方はご連絡ください。
by chouukyo | 2008-10-15 23:09 | 日々