人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEEP ON MOVIN'

KEEP ON MOVIN\'_f0173150_22351863.jpg
13年以上もDJを続けたラジオ番組が、今年の3月で終了したとき
「とりあえずは、しばらくのんびりしよう」
と思った。
ところが、どうもそうならないようになっているようだ。
写真家の木寺さんとリリースをする予定の本や、月刊のフリーペーパーへの原稿書きや
あるホームページ用の音楽制作などを夜な夜なやってるわけです。
聴雨居も、そろそろ実店舗の稼動を本格的にスタートしたいし
家族との時間も大切にしたい。

お香の微かなけむりが漂う静かな部屋の中で、自分のためだけに選曲した音楽の中で
心ゆくまでうつらうつらと本を読むような時間に憧れるんだけど
結局、いつも何かをやってないと落ち着かない性格なんだよね。
まあ、作り続けることが僕にとってリラックス出来る場所でもあるのだろう。
by chouukyo | 2008-09-08 22:34 | 日々