人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本清張をミル・キク

松本清張をミル・キク_f0173150_22554949.jpg



松本清張氏の生誕100年を記念したイベントが、小倉城のところにある松本清張記念館にて
いくつか開催されるようです。
その中でも、注目のイベントは、上記の『黒田征太郎×近藤等則』によるものだろう。
二人は、これまでも国内外にて、ライブを行っており、それらの評価は、僕があらためて言うまでもない。
黒田さんが言っていた
「近藤の音は、日本に収まりきらなくなったんだよ」
ということが、昔出していた音と、近年の音を聴き比べるととても分かる。
いつの時代においても、“はやすぎる”んだと思う。
なには、ともあれ、このイベントは行くべきだと思う。
もちろん、僕は行きます。

(日時)9月25日 金曜日/19時30分開場 20時開演予定
(場所)松本清張記念館
(料金)4000円
by chouukyo | 2009-09-07 23:09 | その他