人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライヤー つくりました

フライヤー つくりました_f0173150_23131171.jpg


稼動しているのか、そうでないのかよく分からないと言われる聴雨居だけど
それなりにやってる(と思っている。)
何をするにしても当たり前にはしたくない僕と
石橋を叩いて渡らないほどの慎重派の妻とでやっているので
今のところ、常時オープンの形態をとっていない。
だけど、心の中では、いつでもウェルカムなのだ。
どんどん来て欲しいと思っています。
今年は、少しずつ間口を広げていこうと思っています。

その第一弾としては、フライヤーを制作した。
あーでもない、こーでもないとデザインした結果、上の写真のようなものになった。

ん?

住所や地図や連絡先を入れ込むのを忘れましたw。
いえいえ、迷ったけど、今回は敢えて入れなかったのだ。
理由は特にありません。
デザイン上、そうした方がかっこよかったから。

カラー面は、妻による妻の花の写真。
モノクロ面は、大中和典さんの器をF.uの木寺一路さんが撮影したものでデザインしてみた。
結構、気に入ってます。

さて、調子に乗って、500枚も作ってしまったから大変なのです。
置いてくださるショップの方など、ご一報ください。
がしがし送付させていただきやす。

chouukyo@excite.co.jp 

まで、よろしくお願いいたします。
by chouukyo | 2009-03-05 23:16 | 日々